たまゆら

日々思うこと。ひとりよがりだと思うけど。。。

Merry Christmas !・・・・プレゼントは抗がん剤・・・・(´;ω;`)

今日から抗がん剤治療開始。

早起き頑張って、病院に7時半ぐらいに到着。

そこから血液検査。

 

もう緊張しまくって、治療開始前から

吐き気するし、おなか痛くなるし。。。(笑)

血圧もがんがん上がってしまってた。

 

でも化学治療室って、満員なのね。

それだけがん患者さんがいるんだと驚いた。

でもゆったり座れるリクライニングシートとテレビで

あっという間に終わった感じ。

会計とかお薬もらったりで、実際に終わったら

12時半ぐらい?

それからのんびりウィッグの相談をちょっとやって

会社に戻ってきた。

 

 私って思い込みが激しいのか、

会社に戻ったのが13時半ぐらいなんだけど

腰が痛い・すこし手がしびれる・すこしムカムカ感。

。。。早すぎだよね(笑)

でも無事に1クールを終えて、ほっとした。