たまゆら

日々思うこと。ひとりよがりだと思うけど。。。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

署名のサイト

こんなのがあるんですね。びっくり。https://www.change.org/p/ファン-メリー喜多川解任署名

芸能界ニュースのあれこれ

年が明けてから、いろいろニュースが多くて 普段芸能界にうとい私でも、いろんなことを知るハメになる。(笑) でもその前に。。。。。 R.I.P.グレン・フレイ 名曲「ホテルカリフォルニア」はもちろんだけど 私の中では、リンダのバックバンドをやっていた…

David Bowie

<追記> 間違えた。。。 「ロウ」ではなく、「ステーション トゥ ステーション」が 最初にはまったLPだった(CDじゃなく、LPってところが懐かしい) <ココマデ> 彼は星に帰ったんだろう。 ジギースターダストの頃は、 もう一つピンとこなかったけれ…

脱毛状況

毛穴が痛くてどうしようもない状態だったけど、抜け出すと治まってきた。でも私って…本当に髪の毛の量が多いなと感心してしまった。髪の毛を洗ったら、排水口が真っ黒になる程抜けてて髪の毛乾かしながら、むしり取るように抜いてるけど(自然に抜けてるんだ…

。・゜・(ノД`)・゜・。 いよいよ…

脱毛始まりました。3日にベリーショートにしたし、会社にはウィッグで行ってるので問題ないけど。やっぱりわずかに残った乙女心は傷つくもんだなと他人事のように思ってしまった。今日は血液検査の日。さらっと言われたけど、好中球が500以下だそう。想定内…

あけましておめでとうございます。

すでに4日も過ぎてしまったけど。。。。。汗 でも今回の年末年始は、「これぞ家族のお正月!」と言いたくなるほど ゆっくりボンと過ごせた。 断捨離がんばろうと思ったけれど、そこまでは到達できなかったけれど。 30日.31日でおせち(といっても卵焼きと角…