たまゆら

日々思うこと。ひとりよがりだと思うけど。。。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas !・・・・プレゼントは抗がん剤・・・・(´;ω;`)

今日から抗がん剤治療開始。 早起き頑張って、病院に7時半ぐらいに到着。 そこから血液検査。 もう緊張しまくって、治療開始前から 吐き気するし、おなか痛くなるし。。。(笑) 血圧もがんがん上がってしまってた。 でも化学治療室って、満員なのね。 それだ…

Baby can I hold you by Tracy Chapman

全くタイトルと本文に整合性がないです^_^;ただ単にこの曲を聴きながらというだけ。まずは昨日順天堂での検査結果。遠隔転移はありませんでした。ひとまず良かった。そして今月末から、術前抗がん剤治療がスタート。脱毛の副作用が必須なので、会社に報告し…

島根県🌟

現在島根県にやって来てます♪Yの結婚式のため、昨日出雲入り。いつもの「微魔女」メンバー(「愉快な仲間」とも呼ぶ)での旅なので、とっても楽しい。今日が結婚式・披露宴なので、後日詳細を。楽しんで来まーす。

今年にはいって、湿疹に悩まされていた。 子供の時は、アレルギーと共に湿疹もひどかったのに 年とともに治ってた。 けど。。。最近 また。。。彡(-ε-;)彡 今日も手の甲がかゆくて掻いていたら ふっと思い出したこと。 遠い昔、近所のおばあさんに育てても…

乳癌 確定!

リンパに転移ありだそうです。肝臓には転移ないみたいだけど、息苦しいのが続いてるので、肺転移が疑わしいかも。今週末ヨッシーの結婚式で島根に行くけど、出雲大社にお参りで、ボンの縁結びを強くお願いしてこよう。パートナーができることで、ボンにも身…