たまゆら

日々思うこと。ひとりよがりだと思うけど。。。

Baby can I hold you by Tracy Chapman

全くタイトルと本文に整合性がないです^_^;
ただ単にこの曲を聴きながらというだけ。

まずは昨日順天堂での検査結果。
遠隔転移はありませんでした。
ひとまず良かった。
そして今月末から、術前抗がん剤治療がスタート。
脱毛の副作用が必須なので、会社に報告しなければいけない。
派遣なもので、契約解除の危険性もあるけど
それがそれでもういいかとも思えるようになった。
お金はどうしよう?とかの悩みはあるけど
そんな会社なら、以前の部署の件もあるから
ボンにお金を残すためにも訴えてもいいなと冷たく思えるようになったし(笑)

さて次の曲はEric Clapton
昔の曲って、本当にいいなとつくづく思います。