たまゆら

日々思うこと。ひとりよがりだと思うけど。。。

芸能界ニュースのあれこれ

年が明けてから、いろいろニュースが多くて

普段芸能界にうとい私でも、いろんなことを知るハメになる。(笑)

でもその前に。。。。。

 

 

R.I.P.グレン・フレイ

 

名曲「ホテルカリフォルニア」はもちろんだけど

私の中では、リンダのバックバンドをやっていたころが懐かしい。

寂しすぎるな。。

 

 

ということで。。。

ファンの人にはすごく失礼なんだけど、例の不倫の二人。

そもそも彼らの音楽が素晴らしいかどうか以前に

大事なバンド名を、あんなふざけた名前にする感性が

好きになれなくて。。。

(それを言えば他にもそんなバンドいるけど)

ちらっと曲を聴いても、やっぱり「ふ~ん」としか思えなかったし。

まぁ 恋するのは自由だと思うけど、今回の行動はどうなの?と思う。

 

たとえば男が別れるのを前提にしてたにしろ、お正月に相手の実家に行く?

ありえない。

さらにそれを受け入れる実家(まぁ 結婚してるのを知らなかったという噂もあり)

なんか彼女のほうは、年齢的に焦りがあったのかとすら思えてしまった。

もちろんマスコミが大げさに書いてる部分もあるだろうけど、

上記の点だけでも、私にはあり得ないふたりだなと思う。

それが今の若い人なのか?とか思ったりもしたけど、

批判もすごいのが、安心した。

 

人として誠意を見せられない人間には、本物を

与えることはできないと思っている。

 

ふたりにとっては、まがいもので構わなかったんだろうな。

テレビで見かけるのも不快だなと思ったのは、ひさびさかも。

 

 

それとSMAP

正直 もう解散でもいいんじゃないのかと思ってた。

ジャニーズにしては好きなグループだけど、

SMAPでいる必要性を、あまり感じなくなってきたし

何より、ジャニーズを離れて欲しいなと思ってた。

メリーさんのインタビューが最低だと思ったし、何より

売れてもない、踊れない、歌下手なあの人をTOPに持ってくる事務所にいても

なんかメリットがあるのかなとも思う。

5人は5人で、すでに確立できてるので、グループの必要ないよね。

ただ。。。昨日のスマスマ。。。最悪だった。

キムタクも評判落としたし、ジャニーズはさらに地に落ちたなと。

 

 

 なんかDAIGOと北川景子ちゃんの会見を見直して、

ほんわり気分に戻りたいわ。