たまゆら

日々思うこと。ひとりよがりだと思うけど。。。

やっと復活!

またまたパスワードとIDを忘れてしまい、今日までログインできなかった。

ちょっと公私ともに忙しかったのもあるけど。

 

それにしてもログインIDとパスワードは、メモるんだけど

どこに保存したのかを忘れる^^;

ほんと記憶力がどっか行ってるわ。

でもようやくmy PC(自宅用)が復活したので、デスクトップにメモを

貼っておくことにした。

これでまたブログ復活します。

 

 

 

というわけですが、私は元気です。

無事に乳がん術後2年生を迎えられ、今のところ再発・転移とも大丈夫です。

告知されてから丸2年もたち、これで再発・転移を告げられても、

がん保険の一時金出るようになれたのは、すごくほっとした。

あ もちろん再発も転移も嫌です!

でも また抗がん剤をやるとしたら、お金は本当に必要だから。

いくら限度額~とかあっても、私ごときの稼ぎで毎月5万も払うと

生活ボロボロですから。

 

でも今は元気であることに感謝。

神様にも、周囲の人にも(もちろん息子が一番に)感謝でいっぱいです。

誰かがこのブログを読むとは思えないし、面白いとも思えないけど

備忘録なので、通りすがりにでも読んでしまった人はごめんね。

すこしお付き合いくださいませ。